こんばんみ

お久しぶりです、年末に向けての仕事が増えて来て、行きたいパーティにも行けないですが何とか生きております。
先日はふとした縁で沖縄のうかじ豚を関西を中心に店舗を展開し、新たにミナミで元阪神の平下さんがオーナーを務めるしゃぶしゃぶ屋へ遊びに行ってきました。
オープン日とあって有名な選手からの花や店内も関係者ばっかりっぽい空気で完全にアウェイでしたのでひたすら食べてましたがなかなか上品な味で、実際に豚を育てている牧場も沖縄に住んでいた場所と近くてビックリ。
松尾代表、色々とご馳走になりました。

今日は用事があって朝からなかもずで昼にはミナミでお寿司を食べるも昼だからか不味かった、気分を変えるべく高島屋のデパ地下で買った夕飯を今から食べます、大量に買ったので余るでしょうが。

日付が変わって本日はミナミのVANOでエントランスフリーのパーティです、ゲストDJに東京よりTKR (Club CUBE GM, from Tokyo)を迎え、さらにアメ村、難波、関大前と展開と続ける[茶棧]さんからのオリジナルドリンク振舞いやその他サプライズイベントがあるようです。
ハシゴして遊びに来てくださいっす。

Technova  -supported by Tea Lounge&Bar 茶棧-
The Buggin' Beats Lounge in WEST SIDE.

10' 11.22(Mon) @Bar & Dining Vano

START : 22:00-5:00
DOOR : Entrance FREE!!!
MUSIC : HOUSE,TECHNO

ifryer
http://iflyer.tv/vano/event/71607


GUEST DJ
TKR (Club CUBE GM, from Tokyo)

DJs
KENJI TAZAKI (Locario)
KIM-GALAXY (LUMEN)
Junichi Kuwata (MSRT / U.D.R.)
h.nakajima (rush)
SHI-MAXX (BasementJacuzzi / SQUAIR)
Kengo Izumi