こんばんわ。.最近の日記です、mix作りました。

いつも告知でごめんなさい。
こんばんわ、今回は違うネタでも書きます、

先日日記で書いたように現在“肉巻きおにぎり”を全国で展開している、“うかじ家”のグループの仕事のお手伝いをしております。
沖縄のブランド豚を独占契約で流通を行っており、あっさりとしつつも力強い味があって、まったく臭みがありません。
今後飲食店の展開に伴って、全体的なメニュー構成等も行うかも。

心斎橋の店舗のオーナーが元阪神の平下さんと言うこともあって、こっそりと野球選手や芸能人が別の入り口から入って個室で遊んでいるとか。





ちなみに“西川きよし劇団旗揚げ公演”が10日から大阪上本町新歌舞伎座で行われますがこれにも関わっているとの事でちょいと顔を出しに行ってきます。


しゃぶしゃぶうかじ家 心斎橋店
06-6252-2224
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27053679/

他にも稼動案件もあるのでまた書きます。

後先日にはシャツブランド「3」の大阪初の展示会に行ってきました。
最近個人的にお気に入りの“giraffe(ジラフ)”のふざけたネクタイで行きました。


同じ写真が無かったのですが、こんな感じ。





オーダーをするつもりだったのですが、まだ他にもデザインが上がると話もあったので今回ネットで買えるようにフィッティングだけしてサイズだけ確認しました。

こんなのをさっくりと着れる男になりたい、無理でしょうが。。。

3(サン)
http://www.3-san.com/

ついでにgiraffe(ジラフ)
http://giraffe-tie.com/


個人的に最近djに使う曲をまとめたmixをtwitter“ http://twitter.com/rush_nakajima  ”では先に公開していましたがなかなか好評で良かったです。皆様も良ければ聞いてください。
bpmを124ぐらいまで下げて敢えて盛り上げる感じにせず、緩い感じにまとめた結果、全体的に暗いかもしれないのでそこは許して下さい。
今回初めてableton liveでmixを作成しましたが便利すぎです、ちゃんと勉強します。ごめんなさい。

来年に向けてラウンジセットでmixを作っていますがなかなか難しいっす。

でわでわ。

右クリックで保存
http://bit.ly/rush_glay


h.nakajima F/W consept mix
ALL TRAX:19/PLAY TIME:1:11:56
glay setlist
One Bright Night (Scuba's Broken Window Dub)/Way Out West
Did_It_Again_(feat Saigon Zed Bias remix)/SEPALOT
Eye's Down (Breach Remix)/Bonobo
The Tickel Song (Falko Brocksieper remix)/TOMAS BARFOD
Holograph/Roska
Long Range/
Peterpan (Julio Bashmore Remix)
Get Your Conga On/ Joyce Muniz&Shanti Roots feat Kudra Owens
Don't Hold Back
The Only Way Is Down/ Marco Del Horno
Fatherless/BREACH
Kappa Kappa/Kid Cola
The Rhythm (Format B Remix)/Sebastien Leger
I Like You/Mr. Clean
Move On (Q45 remix)/DIAMOND LIGHTS
Another Girl/HOT CITY
March On Swan Lake (Original Version)
Show Me
Mad Sax/GUIDO