kitsuneに抓まれました  人の多さに。。。

ということで先日はkitsuneの大阪公演がonziemeにて開催されたので行ってきまして急遽emitlightの代表も遊びに来ることになりなんだかんだで楽しんで帰りました

当日のサポートdjの皆さんが新しい機材を導入してのプレイを今回初めて見たのですがのそれがすごく良くて個人的にkitsuneよりも最高でした

※写真は当日のサポートdj

キツネのプレイではあまりにも人の多さにdjブースに逃げ込みkitsuneを真横で見ていたのですが途中にオンジェムのスタッフの方が携帯を見せてきて覗いてみると“オンジェムの動員記録を更新”とゆうことでお祝いのワインがわんさか出てきて酒にのまれそうになりました

※写真は当日のダンサー

※写真はkitsune“横に僕も写っています。。。”

なんとか最後まで見納めて人が空いてきた頃にやっと色々な人とお話をし、話し込んでいるうちに打ち上げのシャンパンを飲み損ねて気付いたときには
ジルダとマサヤが帰るところでした。。。

※写真は最後の乾杯

そのときのジルダが流暢に“お疲れ様です”といったのが僕にはツボでした

で、今週はこれです


※写真は当日のフライヤー

ティーブ青木がまた来ます、前回では世界を飛び回るスターdjで先日では“カニエウエスト”と競演をし、スーパーモデルのデヴォン青木の兄でもありながらdjブースの横にはシャンパンクーラーにウォッカをボトルで冷やして上半身裸でラッパ飲みで飲み干し終わる頃にはあたり一面をビチャビチャにし、更には来場者のTシャツをパクりかけ、堂島ホテルのコンセプトをつぶすべくはちゃめちゃにしてくれましたが今回はどうなる??

競演に大沢伸一さんと上村さんが来ます、この面子は大阪だけですので
かなり楽しみです

上村さんは去年の大阪のドルガバのリニューアルパーティでもdjを担当をしたりとする
各界でも有名なdjであり大沢さんとはoff the rockerというユニットも組んでいます

このパーティは僕にゆってくれたら前売りを手配しますので希望の方はメッセージください

※最後の写真はリンジー・ローハンに乱入されて困っているスティー

5/10(土) FESTIVAL INDIGO OSAKA 2008@大阪Live&Bar 11
SPECIAL GUEST DJ:SHINICHI OSAWA
STEVE AOKI
MASATOSHI UEMURA(bonjour records)
DJ:JUSE、BULETREExxx、DJ Alyn
VJ:MOOV not DEAD
DANCER:Shanghai Dolls、Go Go KOBA
Live&Bar 11 :大阪市中央区心斎橋1-4-5御堂筋ビル11F
問い合わせ先:Live&Bar 11 06-6243-0089